ギャップに弱いわたしです。(17/08/20)

  少し間が空いてしまいました。こんにちは、絲山です。具合が悪くてやけになって更新したりしていたので、こんなことに……^^; 前の記事にコメントを下さった方にはお返事をさせて頂きましたので、お目を通して頂けると幸いです。いつも本当にありがとうございます!

 さて、色々更新させていただきました……刀剣、ヒロアカ。ジャンル追加しました。刀剣は昔から書いていたのでいずれ追加しようとは思っていたのですが、ヒロアカはアニメを観て沼になりました……(笑)

 ヒロアカ。先ず諏訪部さん演じる相澤先生に一目惚れ、(三十代、猫好き、ものぐさ、なのに冷たいように見えて実は生徒思いで最高)そのあと二期で活躍した轟くんに惚れまして。(とりあえず沼というウワサは本当だった)ああいう連載になった結末です。キャラ的には関連性ほとんどないですね、担任と生徒ってかんじなだけで。正直迷ったのですが、二人への愛が迸るパトスとなり衝動で書いてしまいました。(;´∀`) まあ、愉しんで頂ける方がお一人でもいらっしゃったら嬉しいです……!

 刀剣は、男審神者です。つまり、男主人公。が、BLではありません。刀たちとは、家族みたいな関係ですかね?あと友情……?子持ちの既婚審神者ですので、いずれ娘も出てきます。若い子持ち審神者な挙句、注意書きに書いた通り、審神者は最後は死んでしまうのですが、もう活劇に影響されて書き溜めていた続きが綴りたくなりまして……!ハッピーエンドな死ネタを目標としています。すごく難しいかもしれませんが、終わらせることができたらいいなあ。

 あと、無事シリーズの「LUSH skyey.」が完結しました。ご反応は今のところないのですが、個人的には終えられてスッキリしています^^ 白石くんの片思いから始まり、お互い友達以上恋人未満で終わる、という、わたしにしては珍しい終わりかたでした。もし読まれていらっしゃらないで、気になった方がいらしたら是非どうぞ!

 少し色々完結したり、短編も増えて、サイトらしくなってきたかな?と思います。まあ、まだまだですが……わたしにしては上出来です。あ、それと、16日に大量に拍手を送ってくださった方ありがとうございました(*^_^*) 糧になります。他にももちろん、昨日や一昨日にもくださったかたも、それ以前に下さった方もありがとうございます……!本当に力になるんです。今、絲山の個人Twitter垢も公開していますので、よかったらフォローしてやってください。ご感想など、そちらでも生の声を聴けたら嬉しいです……♪♪