夢って叶うものなんだなあと。(17/08/26)

 おはようございます!朝から絶好調な絲山です(*^_^*) 米津さんの「ピースサイン」を聴きながら、冷たい麦茶を飲んで優雅に過ごしています。(笑)

 実は、少し前にお話していた友人ともめて音信不通になっていたことが、昨日解決したのです……!ほんっとうに嬉しかった……!喧嘩後、何度電話かけても繋がらず、友人の実家に電話して様子をご両親にお伺いしたりするほどで、実際のところ、もう仲直りしたくてたまらなかったのですが……。昨日の二十三時ごろ、電話が来てびっくりして、でたら泣きながら謝られて。わたしのほうが謝るべきだから謝っても、すごく思い詰めてしまっていたようで。わたしの誕生日が近いから、それまでに仲直りしたかった、また仲良く戻りたい、と言ってくれて。こっちまで涙がでちゃいました……。お互い、距離がうまく掴めなくて、仲良くなりすぎて、幼稚園からの仲なので、友達以上の家族に近い存在になってしまってたのかも、と話し合いました。でも、半端なそれだからこそ言うべきことを言えなかったり、言わなくていいことを言ってしまったりで、お互い爆発しちゃったんだよね、と。お互い、これからは本当に相手を想って言うことだと思ったら、言いあおうねと約束しました^^* 親しき仲にも礼儀ありっていうのが、妙な方向にいっちゃってたのかなあって思います。改めて、今回の喧嘩は相手の大切さを感じられる期間だったと思います。必要でもあったのかな、って。確かにむかついたり、悲しかったり、辛かったけど、改めてもっとグッと近づけた気がします……♪

 あともうひとついいことが!今いただいているちょっとしたシナリオのお仕事が初だったのですが、一発OKで、代表の方にべた褒めして頂きました🙌🙌!締め切りをまもって、ここまでのものを書けるのは立派な才能ですって言って頂けて。自分を認めて頂く機会が、最近減っていたので、すっごくこちらも嬉しかったです。どんどんシナリオを送ってOKだそうで、それが採用されたらお金もばんばん入るので、ネタがあればどんどん書いていきたいです🌟🌟もちろんこれだけで食べていけるとは思っていないですが、自分の好きなことで頑張った結果、お金を頂けることが夢のようです……(*^_^*)✨

 拍手も皆さんありがとうございます!空ぽちでも嬉しいです~~!!えへへ(〃´∪`〃)ゞ なんだか体調もお月様前だけれど、いつもより調子いいし、最近いいこと続いていて本当に嬉しいです。明日は小学校中学校時代の幼馴染が家にくるので、今日は掃除仕上げがんばります😉💗