おはようございます。(17/08/10)

 こんにちは、絲山です。お月様も無事帰りそうで、精神的にも安定し、大分落ち着いてお仕事や趣味に打ち込めています^^ 前の記事にメッセージを下さったお客様、ありがとうございました!レスをさせて頂きましたので、ご確認頂けたら幸いです。

 現在、記事を書いているのは朝の五時。久々にぐっすり眠れました。^^ 本当は四時に起きたのですが、FGO(ソシャゲ)のイベントちまちまやってました。(笑)もう始めて大分経つのに、人理修復していないわたしです。六章だったかのキャメロット編が……(白目)そこからが面白いとは聞いているのですが、敵が強い!!育成怠ってたのでがんばってイベントなどで素材集めて育成しています。がんばるんば……。

 で、ブログのお共にはアイス麦茶にレモンとお砂糖を少々の夏ドリンク。本当は緑茶のほうがカフェインが入っていていいのですが、淹れるのがすこし面倒で……(;´∀`) 麦茶にお砂糖を入れて飲むのは、中学時代課題をやってるときに父に教わって毎年の夏に飲んでいるので、アレンジしてみました。昔、父が甘いものが飲みたいけれどないときに、祖母に教わったそうです。おばあちゃんの知恵、ですね。

 お仕事は順調だったのですが、少し停滞気味……。〆切までにまだ時間があるので、趣味をしながら、のんびり、けれど遅れることのないよう、出来る限りで進めたいと思います。

 昨日はパリパリとナルストを更新させて頂きました。パリパリは相変わらずギャグ路線突っ走ってます。(笑)読んでる方に軽快に笑って頂ける作品にしたいので、まったり頑張ります(*^_^*) ナルストは波の国。中盤に差し掛かったのかな……?中忍試験まで下書きは終えているので、修正・推敲しながらのアップです。この連載はサスケくん寄りですが、サスケくん落ちではないのでご注意です!サスケくんはサクラちゃんと結ばれますからね……。でも、主人公も主人公なりに幸せを掴みとりますので、ご安心ください^^ 拙宅のお話は、よほどでなければハッピーエンドが大抵です。

 さて、今日は何を更新しようかな……。お仕事しつつ、がんばって参ります!