きみはヒーローになれる!(17/09/02)

 こんにちは!すこし御無沙汰しています、絲山です。ヒロアカ連載書き直したり、色々もうブームがきてて大変です。(笑) 

 先月の29日に一つ歳を取りました!アラサー突入年齢なのですが、エネルギッシュなアラサーお姉さま方に倣ってがんばって生きたいです(*^_^*)💛 親や友達に祝ってもらったり、従妹からメッセージを貰ったり、ショートケーキを食べたりと楽しい日になりました。で、昨日の9月1日が母の誕生日だったので、シナリオを書いて稼いだお金で、柑橘系の白ワインを贈りました( ˘ω˘)✨すんごい喜んでくれました!「あんたの好きなことで稼いだお金の初めての贈り物だから、これはうれしいよ!写メ写メ!」と撮影してました(笑) 父も母にケーキを贈ってたり。夫婦仲は割と我が家は良好なのです^^* 次は父の誕生日と両親の結婚記念日なので(一日違いなので兼ねるつもりですが/笑)、そこまでまた働いてお金稼いで美味しいお酒とか贈りたいですね……!

 で、ヒロアカラッシュで申し訳ありません(笑) ちょくちょく他ジャンルも更新致します……(^▽^;) とりあえず今さっき、出先で最新刊まで入手して読んだのですが、マンネリが見事にないというか!すごいなあと……。仲直りした友達もヒロアカにドはまりして、もう語りまくってます(笑) あとはFGOですね!キャメロット篇で詰んでたと以前記述しましたが、大分すすめられるように育成できたので、ストーリーやってます。FGOも連載とかは無理でも、五話完結とかのシリーズとかいつか書いてみたいなあ……。ロマニとか色々……stay/nightも面白いと友達にきいたので、エミヤさん好きだし観たいと思ってます。

 今日は少し短いですが、このあたりで!ではでは!( ´ ▽ ` )