ブログはじめました。(17/07/15)

  ブログ始めてみました。読んでくださる方いらっしゃるのかわからんが……(~_~;) とにもかくにも、どうぞ宜しくお願い致します^^
 一番進んでいるのはナルト連載ですね。これは中忍試験本戦まで、実は下書きが済んでいます。創作要素たっぷりなので、創作キャラ同士の戦闘シーンで詰まるのです。あとは夢吹雪……?パリパリ、コルスプ、の順でしょうか。もう一本くらい始めたいですが、どのジャンルにすべきか……。悩みどころです!

 以前みつけた某福音映画のmadで知った、デミ・ロヴァートさんの「Heart Attack」が神曲すぎて、これで一本書きたい!と思っているんですが。白石くんとかぴったりなんじゃなかろうか、と思いまして。スンゴイモテる主人公で、男避けに髪を洗わない女の子に、最初は引いてるけど、(勢いも凄いので)結局惚れちゃう白石くんとか萌えるなあって。彼、好きな女の子のタイプはシャンプーの良い香りのする子っていうので。でも、一周まわって良い香りが好きな人に限って、そういうキツイ臭いにウットリする瞬間もあったりするんですよね。かくいうわたしがそうなんです。お香とかアロマとかすごい好きで、毎日焚いてるんですが、同時にどうしてか幼いころから、煙草の匂いとか好きなんです。あと二日以上お風呂入ってないときの人の、生々しい体臭とか。(笑) ミョ~な性癖かもしれません。どうしようもない運命という言葉に憑りつかれたようすで、白石くんに惚れちゃうけど、素直になれない主人公。ヤンデレ要素も垣間見せたい、元ネタのキャラからして。結局引くときはすごく引くけど、言葉とは裏腹に死ぬほど白石くんが好きで、盲目になりそうな自分が一番怖がってる臆病な子っていうのも萌えるな……。最終的に、いっそ死ネタでもいいかと思ってます。どちらにせよ、あまり萌えを追求する話にはならなそうなので、需要はなさそうだけど、書きたいんです。(笑) どちらにせよ、私的な訳になりますが、〝気にしてない人なんて 人形みたいに操れる。髪を洗わなくたって バスケットボールみたいに ぴょんぴょん彼らは言うことをきくの〟〝なのに、あなたと居ると女の子になってしまう。〟〝心の壁を揚げなくちゃいけない。恋に落ちたくないの〟〝もしそうなったら 心臓発作を起こしてしまいそうだから。〟っていうあたりを書きたいだけです……。安易に心臓発作ネタで死なせるわけではないですが。(笑)